3店舗並びの飲食店、お昼に前を通るといつも漏れなく行列が出来てる3つのお店…

ずっとずっと気になりまくっていたのですが、そのうちの1店舗にようやく行けました(о´∀`о)

麺屋必道@つくば市柴崎。・*・:♪

麺屋必道さん

やっとゆーてもブログにアップする前に2回行きました…

行列必須なので暑い時期は並ぶの大変ですよね

麺屋必道@つくば市柴崎。・*・:♪

麺屋必道@つくば市柴崎。・*・:♪

いただいたのは初回が限定の清湯つけそば
(上の写真)

2回目は中華そば-醤油-です(о´∀`о)
(下の写真)

そりゃ並ぶよねあんな炎天下でもね!熱中症対策しちゃうよね!!って美味しいつけそばと中華そばでした


https://youtu.be/XprC6oBAg9Y

実は動画にしてYouTubeにも投稿したのでよかったらご覧ください(о´∀`о)✴︎✴︎

撮影も編集も雑ですが2分くらいの短い投稿なのですぐ終わります!

投稿時大変失礼ながら中華そばを間違えた名前でアップしてしまったのですが、店主さんからご指摘をいただいた際も優しいお言葉をかけていただきとてもありがたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

正直美味しくて行列する個人経営ラーメン屋さんって料理に向かう姿勢が厳しくその分お客さんにもちょい厳しいみたいな偏見がある凛莉なのですが(世界中の料理に厳しい個人経営ラーメン屋さんごめんなさい…)偏見は直していこう…と改めて思い直すきっかけになりました

ラーメンレビューになってないですが、似たような理由でびびっちゃう人がもしいたとしたら必道さんはラーメンは当然間違いなく美味しいし店主さんも優しい人柄のようなのでぜひ味わいに行ってください(о´∀`о)

(でもこれ以上並びの列長くなってほしくない…悩ましい(笑)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
麺屋・華道@土浦駅西口。・*・:♪
桃ちゃん弁当@つくば市天久保。・*・:♪
中華そば青葉@つくば市竹園。・*・:♪
麺屋こうじ@研究学園。・*・:♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 麺屋・華道@土浦駅西口。・*・:♪ (2021-08-27 10:02)
 桃ちゃん弁当@つくば市天久保。・*・:♪ (2021-08-23 15:24)
 中華そば青葉@つくば市竹園。・*・:♪ (2021-06-06 18:48)
 麺屋こうじ@研究学園。・*・:♪ (2021-06-03 10:13)
Posted by 凛莉 at 14:54│Comments(0)外食ランチつくばラーメン・つけ麺
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
凛莉
凛莉