柏に住んでた頃行きたい行きたいと思いつつなかなか機会がなかった青葉さんについに行ってきました(о´∀`о)


中華そば青葉@つくば市竹園。・*・:♪

ほんとら近くのべつのお店に行くつもりだったんですがあいにく貸切で、そのおかげでチャンスが回ってきました٩( 'ω' )و

日曜の12時前だったので待ちがあり前に3組くらい並んでましたが、回転が早いので15分くらいで着席できました

入り口はいってすぐにチケット販売機があります

中華そば青葉@つくば市竹園。・*・:♪

注文したのはごくふつうに中華そば並…
シンプルにつけ麺か中華そばか、並か大盛りか具材いっぱいにするかみたいなメニューだったので悩むことなくすぐ決まりました(о´∀`о)

混んでる時は早く決めなきゃって焦るので、このシンプルさは初めてにはうれしい(о´∀`о)

カウンターオンリーですが、きつきつに椅子詰め込みじゃないのもありがたいです

中華そば青葉@つくば市竹園。・*・:♪

並んでるあいだにチケット回収されて着席したら5分後くらいには出てきました

中華そば青葉@つくば市竹園。・*・:♪

味変用柚子胡椒は店員さんに申告制みたいです
わたしは知らなかったのでいただけず…
リサーチだいじですね…

スープはスッキリしてて美味しかったです

が、やっぱり縁のなかったお店だな、と…

まちがいなく美味しかったんですが単純にわたしの好みではなかったです

店内清潔感もあり店員さんの接客も爽やかでかつうるさくもなくわたし好みだったので、合わなかったのが残念でした…


同じカテゴリー(外食)の記事画像
麺屋・華道@土浦駅西口。・*・:♪
桃ちゃん弁当@つくば市天久保。・*・:♪
麺屋必道@つくば市柴崎。・*・:♪
麺屋こうじ@研究学園。・*・:♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 麺屋・華道@土浦駅西口。・*・:♪ (2021-08-27 10:02)
 桃ちゃん弁当@つくば市天久保。・*・:♪ (2021-08-23 15:24)
 麺屋必道@つくば市柴崎。・*・:♪ (2021-08-15 14:54)
 麺屋こうじ@研究学園。・*・:♪ (2021-06-03 10:13)
Posted by 凛莉 at 18:48│Comments(0)外食ランチつくばラーメン・つけ麺
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
凛莉
凛莉